2012年3月25日日曜日

スノーシューキャンプ

八ヶ岳方面にスノーシューしに行きました。



12月1月は元日の1日しか休みがなく(!)疲れ果ててたので
軽めのスノーハイキングでした。


今回カメラを持って行くの忘れた!
ので
写真はすべてiPhone 4Sです。


お宿はここ


夜の準備。












スノーシュー履いて 散策



ZEROもたのしそう;-)




写真は撮れなかったけど、鹿の大群に遭遇。多分20頭くらいいた!
ZEROは、それがなんだかわからなかったみたい。

けどにおいは気になるのね。クンクン。








意味もなく倒れてみたくなる。






:-b







休憩時間





salut! 八ヶ岳

À très bientôt.

13 件のコメント:

Lena さんのコメント...

てすてす

takaro さんのコメント...

ですです(笑)

雪遊びたのしそー!

501 さんのコメント...

だすだす(笑)

ご無沙汰しております

この時期でもあちらはまだ冬景色なんですね~

僕も今年に入ってバタバタしており、
今年に入って一回も外遊びをしておりません…

「私をお外に連れてって」状態です(笑)

Lena さんのコメント...

>takaro さん
早速ご訪問頂きありがとうございます!
雪遊び楽しかったですよ☆特にZEROがはしゃぎまくってました(*^^*)

Lena さんのコメント...

>501 さん
お久しぶりです!
お忙しいのですね。なかなか外遊び出来ないと
ストレスたまりますよね〜
そろそろ暖かくなってきましたので外出できるといいですね☆

ずみきち さんのコメント...

こんにちは!

Blog引越しされたんですね!
引越し先もおしゃれな感じですね。^^

スノーシュー、私も同じの持ってます。
僕も年始に遊んできましたが、天気が悪くて雰囲気が…。(笑)

こんな天気で、これだけ雪がたくさんだったら楽しいでしょうね~。^^

Lena さんのコメント...

> ずみきち さん

あれ?返信コメントが消えてしまった・・・!?
気を取り直して

ご訪問ありがとうございます!
そうなんです、ふと思い立って引っ越ししました^^
宜しければこちらでリンクさせてくださいね*
(もう勝手にしてますが・・・)

スノーシューもされるのですね☆
カヤックにスノーシュー、これから色々ご一緒できればいいですね!

この日はお天気がよくて最高に気持ちよかったです!
スノーシューはキャンプと違って、やっぱり晴天が良いですよね^^;

えつきち さんのコメント...

お久しぶりでございます。
お引っ越し先にも、お邪魔しま~す。

カッコイイ~。
我が家で泣く泣く諦めたシューですよ。
お高くて、手が出ませんでした。

来年シーズンは、ご一緒出来ればいいな…。
と、勝手に思っとります。
来シーズンは、是非栃木に!! 
今からアピールしときます。

あ。
真冬に頂きましたアレ、ありがとうございました。
確か、そうだったと思って、こちらからも、
ご挨拶を控えていました。
やっぱりのステキメール…嬉しゅうございました(〃∇〃)

幸子姫 さんのコメント...

こんにちは。
ブログ、お引越しされたんですね。
こちらも、素敵なお写真がいっぱい。
すっきりしたシンプルなデザインも素敵です。

ここのお宿、いいですよね。
私も冬に八ヶ岳エリアへ行く時は
ここを利用しています。

Lena さんのコメント...

> えつきち さん

わー!コメントありがとうございます!
お久しぶりですっ!

MSRのスノーシュー、お高いですよね。。。
私も買うまで何度も買い物かごに入れたり出したりしてました(笑)

栃木行きますよ〜!!ぜひぜひご一緒しましょう♪
これからはカヤックシーズンですね!
またそちら方面行く予定ですので、その際は宜しくお願いします*^^*

真冬の例のブツ、無事届いたようで良かったです(笑)
嬉しいご感想をありがとうございます☆

Lena さんのコメント...

>幸子姫 さん

お久しぶりです!
ご訪問&コメントありがとうございます*

こちらのブログはシンプルにできるので
気に入って思いきって引っ越ししました^^

私の方は時々、幸子姫さんのブログにお邪魔させて頂いています^^
最近はあまりアウトドアされていないようですが
素敵な習い事されているようで、楽しそうです♪
静物写真もプロが撮ったみたいです!

八ヶ岳方面のこちら、良いですよね!
この方面のキャンプ場は真冬営業が少ないので、
とても貴重な場所です☆

こちらのブログでもぜひ宜しくお願いします☆

ぼよん さんのコメント...

すっごく、久しぶりに書き込ませていただきます。
八ヶ岳とは関係ないですが(汗

こちら様のブログの影響で
買いましたよ!

【フジタカヌー!】
同じ黄色にさせていただきました!

最高の買い物です。

Lenaさんのカヌー写真が
楽しそうだったので、
その影響が強かったですね〜。

本栖湖で会ったときは
よろしくです!
ジャージで周りから浮いている
集団がいたらそれだと思ってください(^^)

Lena さんのコメント...

>ぼよんさん
わあ!お久しぶりです!
お返事遅くなってすいません!

そしてなんと!カヤック購入されたのですね〜!!
びっくりしました〜
でも嬉しいです*

ブログ、放置したまんまですが
キャンプはぼちぼちやってます^^
そして
つい先日も本栖湖にカヤックしに行ってきましたよ〜

ジャージ集団、要チェックしときます!(笑)
いつかお会いできることを楽しみにしています!